昨日、プロ練。色々なジムから男女、階級を超えたプロ達が集まってきてくれてます。この日は10人くらいいたので丁度いいです。そこそこ広がったネットワークという事もあって誰かしら試合を控えていたりと程良い緊張感があって楽しめる練習会です。

プロがプロを誘っている状態なので人の増減はありますが挨拶出来ない人は来ないで欲しい。来ればタダでスパー出来るからって事でしれっといて終わったらサーっと帰って行きそうな人がたまーに居る。挨拶は基本だからちゃんと出来るようになろう。

夜、SOMEATTのイベント見直しやTOP画面に使える画像収集。相変わらず利用者が増えないけど更新はしなければいけないわけで、そろそろ何か大きい仕掛けをしないといけないとは思っているけどお金が無くて出来ないのが悲しい。零細哀愁。

本日、休みなので1日中ピアノ弾いていました。と言いたいところだけど相変わらず演奏技術は0のままなので一曲どころかワンフレーズも弾けません。必死に宿題を理解しようとググっていますが頭が悪いのか全く理解できないまま1日が終了したぜ。

夜、近所のアジア料理の店に良く行くようになりました。ある日見た事のある人が居ると思ったらホリエモンでした。何かと話題の人ですが「女性らしい人」と一緒に居ました。いや、後ろ姿しか見えなかったのでわからなかったけど多分文春が詳しい。

男女の見え方もきっとこんな感じなんだろう


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします