昨日、契約書作成したりフライヤー送ったり面談の日程調整したりと細かいバタバタ。契約書に使う印紙に4000円払ったらランチする現金が無くなったので諦めて帰宅。契約するかランチを取るかで一瞬悩んだけどそこは正しい優先順位を守りました。

夜、社員帰社。色々と仕事をお願いしていたので意識合わせ+今後のキャリアプランについて。CCNAを取りたがっていたので中古のCiscoルータ購入を勧めました。未だに半ジャンクで数千円みたいな売り方しているようで懐かしい気持ちになった。

近所のクラブでEDMイベントがあったので勉強の意味で行く。23時半頃行くが客が10人しかいない。渋谷とはいえ平日はこんなものか。30分程滞在してみたら18人まで増えたけど寂しい限りでした。家に帰ってからyoutubeでEDM聞いて寝ました。

本日、所用で社員帰社。現在の業務についてあれこれと相談。意図した事が伝わらないもどかしさが凄い。夜、ジム行こうと思うも寒くて断念。寒いので暖房を入れたところ眠くなったので音楽作業する事も断念。とりあえず一回寝てからやる予定。

今年の年末年始は旅行せずひたすら曲を作る予定です、が、やはりそろそろ旅に出たくなる心の充電時期な気もしています。最近短気になりがちなので今インドに行ったら色々とややこしい事になりそうなので、そうなるとやっぱりタイかなあ。

とにかくチャレンジする事が大事、出来る人は優しく見守ってあげて


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします