柔術の試合に出るために減量しています。73?→67?までの6?。一か月もあるので楽勝かと思いきや付き合い飲みなどがあり結局追い込む羽目に。なんだか風邪もひきました。

基本的な減量中の食事

朝 果物(糖分を摂らないとバカになるため)
昼 おにぎり2個とサラダ
夜 豆腐と卵とプロテイン

という食生活です。(たまには違う物も食べますよ?)

大好物の家系ラーメン壁の穴渋谷店のたらこスパゲティ特盛生卵乗せなどの炭水化物を極力我慢します。育ち盛りの私にとっては大変な苦行です。

試合が終わったら食べたい物ベスト3
と、言いたいところですが順番が付けがたいので思いついた順に並べます。

・ラーメン
・スパゲティ
・スシ
・焼き肉
・カレー
・納豆
・たまごかけご飯
・つけ麺
・オムライス

キリがありませんな!!

いつもながら減量をすると栄養が少ないせいか決まって風邪をひきます・・・