格差社会&インターネットという匿名性の組み合わせが織りなすハーモニー。もはや有名人は何やっても叩かれてSNSはすぐさま炎上します。物事の解釈は人ぞれぞれだけど皆自分が正しいと思ってるから誰が悪いわけでもない自然発火の世界。

昨日、午後から採用面接1件。就業中の人だと土日に設定してあげた方が喜ばれるようです。こちらとしても前後に何もないから時間を気にせず出来るというメリットもある。土日に働くのは死んでも嫌だという人もいるけど仕事が進むなら喜んで働くよ。

夜、SOMEATT関係でやや進展。大学生に依頼していたプロジェクトで飲食店にフライヤーを置いてもらう案が実現しそうな雰囲気になってきた。せっかくだから、ただフライヤー設置だけじゃなくて何かしらの協業にまで発展させたい。アイデア求む。

本日、ビジネス系SNSサイト、Linkdinに「安価で出来るプロモーション」という相談を載せる。複数人から様々な意見が出されるが見事に賛否両論。良いサービスだといってアテンダント登録してくれる人も居れば、私は認めない!と強く否定する派も。

新しい技術やサービス、未知のモノには無条件で否定する人がいるわけであって、いちいち凹んでいる暇はない。少なくとも交流を図りたいと思っている人達が集まりつつある当サイト。必ずや人の役に立つサイトとして活躍するところまで成長させるよ!

何をどうしても叩く人は叩く!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします