前職で嘘をつく人が居た。所持してない資格を持っている事にしちゃった人で、会社も問題視したが既に業務に就いている事もあってかうやむやに終わってしまった。10を15くらいに言う人はまま居ますが0を10にするのは個人的には許しがたい事案。

本来ならば数か月の時間と忍耐で手に入れられる称号が数秒で、口先一つで同等に評価されてしまうわけでそんな卑怯な事はない。そういう人は騙せる相手を騙して生きていくのだろうがどこかで八方塞がりになるに違いないと信じて私は努力します。

昨日、給与計算、経理、契約書作成、SOMEATTイベント更新。溜まりかけていた仕事を一気にやっつける。明日から始まる採用掲載に備えて時間を確保したいわけで。夜、ダイエットがてら外に走りに。久々にアスファルト走ったからあちこち痛いです。

本日、早速来た応募への対応、協業希望の会社への対応と今週のスケジューリングを。今週も来客多数になるはず。時々応募してきて当日来ない人も居るけど慣れました。慣れたけど土日しか無理ですと、休日希望しておいて来ないのだけは止めて!

夜、ボクシング。土曜日の総合練習と昨日の走りの影響か全く力が出ない。仕事と筋トレと総合スパーとボクシングと音楽の融合は非常に難しく調和が取れません。ベンチプレス100?挙げた夜にピアノの練習する人は多分だけどあんまりいないはず。

大予言、嘘をつく人は最後こうなる


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします