昨日、夕方に一件新規のお客さんがご来社。SES中心だけど自社アプリもやってるよ、という会社さん。良くあるパターンです。やはり請負だけのビジネスじゃあ面白くなく自社で何かやりたいと考えるのが人情。しかしながら採算に乗せる事は困難。

夜、帰社日兼新入社員の歓迎会。女子が増えた事もあってかなかなかの活気が出て来ました。平均年齢がぐっと下がったのも嬉しい。ざっくり計算で32歳でした。IT業界にしては高いっちゃ高いけれど働き盛りの良いお年頃とも言えなくもないです。

本日、プロ練。新しい人も来て8人くらいで丁度良い感じに。久々の総合やって疲労感で気づいた。ボクシングで頑張ってても使う筋肉が違うから寝技するなら寝技体力、総合なら総合的な体力、と上げなきゃだめだって事に。総合の練習を増やそう。

練習終わって急いで戻り音楽の準備。短い時間で宿題の残りを多少進めるも保存失敗するというイージーミスで台無しに。cubaseってバグ多くないですかね?(憤怒)。ベースとギターとストリングスを残したまま怒られるのを覚悟でレッスンに向かう。

結果的に怒られずに済んだものの進行の遅さに申し訳ない気持ちに。色々とありがたいアドバイスを胸に帰路。期待に応えるためにも頑張ろうと思うも夜ご飯を食べたら眠くなったので明日から頑張ると心に誓って漫画読んでネットして寝ましたとさ。

はしゃぐのもほどほどに


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします