まだまだ暑いぞ9月。魚突きもウエイクボード一切やらないまま今年の夏が過ぎていきました。皆とずらして取るつもりの夏休み、ネパールのエベレスト周遊から沖縄一周バイク旅へ変更する機運が高まってきた。そんな8月ブログ検索ワードはこちら。

企業魂 出演料
川村謙
シナジーネットワークス
ホモプール
減量 水抜き
シナジーネットワークス株式会社
ホモ プール
シナジー 社長ブログ
太田洋平 ブログ
クチャラー 結婚
シナジー ネットワーク
シナジーネットワークス 株式会社
スナッチ ジム
ブラック人材
ブログ コールタイジン
夢を聞いてくるやつ
株式会社worktank
水抜き 1日
水抜き ダイエット 1日
水抜き 減量

「企業魂 出演料」よく検索されているようで、私も実際にこのキーワードで検索してみたら「金払って出るようなもんじゃない」的な揶揄とも捉えられるような文言もちらほら。当社の場合はユーザーサービスだからテレビというメディアを利用したんだが。

「クチャラー 結婚」これ、普段から付き合いはあるけど一緒に食事する機会がなかった。そんな人と初めて行ったご飯でクチャられると結構痛い。本人には何がダメなのかわかってないのが一生分かり合えない所です。食事マナーは大事ですね。

「株式会社worktank」以前はFAXだけだったけど最近はメールも来ます。もちろん相手にしてないけど一度利用して料金踏み倒すくらいの事やったった方が二度とスパムしてこなくなるかね。ややこしい事に巻き込まれそうだからやらないけどさ。

こち亀終わるのがショックすぎ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします