昨日、ロースキル向け案件を整理。Excel、Wordを使用した事務経験があれば意外と仕事がある。(ただ、ものっそい給料が安いです)アルバイトを転々としている人が一念発起して正社員やIT業界を狙うのなら1年くらい修行のつもりで頑張るといい。

前職で採用面接に来たアルバイトを転々としてた人が「とにかく正社員で!」とやたら正社員にこだわってた。正社員なら一度雇用されれば仕事がない状態でも給料が保障されているとお思いなのか、チャンスの捉え方を誤るとチャンスじゃなくなるよ。

本日、プロ練。新規出稽古メンバーで意外なほど大盛況。60?〜70?メンバーで8人。試合も試合で緊張感や非日常があっていいけどマイペース、適度な強度でやってる総合スパー練習も健康のためにはいいもの。毎回これくらい人居るといいなあ。

夕方から音楽。AKBをイメージした宿題があったので出来たとこまでで持参も酷評。まだピアノの単調な伴奏とドラムとメロディしか入れてない状態なのでこれからピアノいじって、ギターや弦楽器系入れていく。メロディーも色々ダメ出されて先は長い。

そろそろ本当は音楽なんかやってないんだろ?という疑惑が出てきたのでブログにアップしようとしましたがブログシステムの仕様上、プラグインで機能追加しないとmp3がアップ出来ませんでした、DTM始めて1年以上過ぎました、結果が欲しい所です。

夏らしいものを食べよう






良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします