昨日、朝5時に起きて岩盤浴へ。寝たのが2時だから仮眠程度。岩盤浴にある体重計が壊れてて何キロ落ちたのか全く分からない。とりあえずひたすら落とせるだけ落として家に帰ってからのお楽しみ方式でガッツリ入る。戻って計ったら残り1.4?で絶望。

急いでサウナスーツ来て外走って、ひたすら風呂につかり我慢してました。そうこうしているうちに計量時間30分前となったため見切り発車で家を出る。3枚着込んだ上にダウンジャケット着て完全なアレな人でした。なんとかタクシー拾って会場まで行く。

車中では運転手さんに謝り倒してエアコンを切ってもらってサウナタクシーを作って風呂の余熱で汗を出す。到着、即計量。フェザー級(65.8?)リミットを65.8?ジャストでパス。これだけあわただしく見切り発車してジャストって、奇跡的な調整力だと思う。

計量終え、水摂って胃薬飲んでおかゆ食ってスパゲティ食って寿司食ってニンニク注射して酸素カプセル入って帰りに職質受けて岐路へ。警官がしきりに注射跡を気にしてきたのがリアル。体重はリバウンドして72キロ。太り過ぎ、当日は豚のように舞う!

本日。また負けました。練習付き合ってくれた方々、セコンドのお二人、応援に来てくれた皆さん、対戦してくれた関選手ありがとうございました。少し試合から離れて納得のいくところまで練習してまた戻ってきます。勝っても負けても格闘技は楽しい!!

初めてお客さんから物貰いました。全選手に渡してるんですよね?って聞いちゃった


外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします