昨日、午後からボクシング。試合直前なので軽めの動きで調整気味に。サンドバッグ多目に叩いて有酸素運動。大体予定通りの落ち方しているけど最後の誤差は水抜きで調整。途中で心折れて食べちゃった分は水で帳尻合わせ。毎回折れてますが。

夜、勤務表が続々と送られてくる。入社して日の浅い社員の成長が著しいので業務報告書見るのが楽しい。ITの事など全く分からなかった人が見る見る専門用語を使っていく成長を見守るのは嬉しい。成長に合わせたステージを用意しなければ。

少し前に知人から仕事に関する提案を持ちかけられた。しなしながら打ち合わせでよくよく聞いてみると計画の核心部分がかなりこちらに丸投げ状態で如何ともしがいたい内容だったので解決するべき課題を抽出する形で実行については一時保留に。

その後、進展の連絡がなかったのでこちらからメールしてみるも既読スルー。思い通りにいかなかったからスルーって・・・。この年や立場になってくると色々な話が持ち込まれてきますが一見美味そうな話ほど机上の空論で終わる。実業は甘くない。

本日、請求書、契約書対応。調整業務いくつか。夜はボクシング。ミット後に疲れて座ったら怒られました。しかしながらよくよく考えると怒ってもらえるうちが良いのかなと。本当に見捨てられたら何も言われなくなるわけで、そう考えたら素直に謝れました。

捨てられてたMIDIキーボード、夢破れた後みたいで切ない


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします