ZSTのHPにインタビューが掲載されたので見てやってください。面白い事一つも言えてませんが。そしてドタキャンされたチケットが行き場を失って彷徨っています。誰か買ってやってください。今なら握手券とアームロック券がついてくるとか来ないとか。

昨日、助成金関係の調査。タイトルからはもらえそうな助成金がたくさんあるものの詳細を見てみると申請のハードル高さと煩わしさに断念。きっと払いたくないからわざと手続きを煩雑にしているんだろうな。頑張って申請して落ちたら労力で大赤字になる。

本日、プロ練。試合前最後の総合練習なので頑張る。メンバーはいつもの。故障もなくそこそこ良い動きが出来たので順調な仕上がりです。後は減量が最終局面に入っているので空腹との闘い。試合後倉岡さんが誕生日なのでご飯食べ行きました。

夜、ボクシングに行こうか悩んでいるうちに寝てしまい断念。深夜に起きたので曲作りの続き。今回はBメロから作ってサビにいったけど逆にAメロに悩んでいます。作曲スピードが課題と先生に言われましたが慣れなんですかね。印税もらえるまで頑張る。

案の定というか、ポケモンが原因の事故、トラブルが相次いでいる様子。予想は出来ても回避できないのは人間の愚かさです。事故はともかくとして技術的に素晴らしいと思っています。今後あらゆる事にこの技術が転用されるのが楽しみにしています。

貯まってきてた猫画像放出






良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします