昨日、某交渉事がある程度上手く進んで、まま納得の結果に。現場で頑張ってくれている社員への最大限のフォローが営業としての仕事。ガンガン給料があがる某社員。そのうち社長の給料を超えてしまうんじゃないかという勢い。何かおごってもらおう。

夜はボクシング。減量している割にはパンチ力が落ちてないと自画自賛。今回の試合、全く殴り合う気はないけど減量とスタミナ強化にはボクシングの練習はとても効果的。筋トレも継続していますが順調に体重落ちてます。夏向けの良い体になったぞ。

本日、掲載していた求人の見直し。多数応募はあったもののメールのやりとりが途中で帰ってこなくなったり面接バックレられたり時々心がへし折られる内容もありました。他社での内定はわかるけど時間確保してる相手に一言くらいあってもいいじゃない。

企業のプロジェクトを大学生が集まって企画を考えるというサービスがあり、以前から提案を受けてました。興味があるのでお願いをしていたところ、ようやくSOMEATTのプロモーション企画に取り組んで頂ける学生が集まりました、という連絡が来ました。

社員にも企画や実行をお願いしているけどどうしても現場優先で身動きが取れない状態になっているので積極的に外部の協力を要請する事に。大学生×SOMEATTでどんな進展があるのかとても興味ある。今の大学生の生体にも興味がありますが。

時にはフェイントも大事


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします