昨日、プロ練。だんだん固定メンツになってきたものの階級も近く非常に良い練習と化しています。近日中に試合があるメンバーが多く集まった事もあり必死。試合が終わったらたまには土曜日メンバー全員でお酒でも飲みながら残念会をやりたいです。

夏という時期のせいか、自分の試合内容のせいかチケットがいつも以上に売れない。予定あって来れないのは仕方ないけど行く体からドタキャンされると用意したチケットが自腹になるので痛すぎる。今回既に3人発生。もう来れなくてもお金だけ払って!

夜、SOMEATT分析。Google Analyticsを見てアクセス数やサイトへの滞在情報など見てます。プロモーションが停滞している最近の状況は惨憺たるもので、Webサービスにおけるプロモーションの重要さを痛感しています。何をするにもお金がかかる。

本日、某ビジネス誌のインタビュー記事が出来たとメール来る。記事の内容は最高に良かったけれど写真がガラ悪すぎる。試合にかこつけて髪色をグレーにしてみたものの色は直ぐ抜けてしまうため金髪でいる時間の方が長く、どうにかせんといかんね。

夜、地味にポケモンやってます。知り合いの格闘家を誘って代々木公園に参戦。人多い。任天堂が定期的に起こすブームは本当に凄いと思う。イチゲーム会社が世界に与える影響がここまで大きくなるなんてなあ。車にひかれないように気を付けよう。

威圧感ない色にしようかな。水色とか


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします