昨日、社員とランチミーティングが緊急作業で急遽なしに。久々に大手町に行きたかったので残念。一緒にランチして近況やプライベートについて話しながら食後のお茶するのが好きです。ランチだと長すぎずあっさりめで話せるのがまた良かったりする。

夜、DTM。先生がアメリカから帰ってきたので久々のスクール。留守中に3曲は作る予定だったものの1曲しかできなかったので怒られるのかと思いきや普通でした。怒られないのが大人の趣味って事で、いいですね!怒られたらふてくされる年頃です。

そして新たに課題が出されたので頑張る。AKB向けのアップテンポというイメージで作ってくださいとの事。王道のカノンコードで作る事に、やる気がある内に早速コードを書く。恐ろしい事に一瞬で書き上がりピアノまで入れた。やれば出来るコだと自覚。

本日、動いていた案件で色々と認識の行き違いがあり断念する事に。お互い悪気があったわけじゃないと思いたいけど「前に言ってた事と違うじゃないですか」と問い詰めると一瞬で関係が気まずくなるのが大人のビジネス。営業職って結構大変です。

待望のポケモンgoがようやく日本でもリリースされた。技術的にもマーケットの動き的にも興味があります。個人的にはポケモン世代のはずですが今まで一切やってきていません。イチサービスとして考察しますがせっかくだからちょっとやってみようかな。

独り占めはだめ


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします