試合、観に行きますよ、チケットいくらですか?と聞いてきた人がいたので値段を言ったらメールが返ってきません。これは手配していいのでしょうか。もしかしてタダのような金額を期待していたのであれば無理です・・・。選手も団体から購入してるのです。

昨日、採用面接。エンジャパンとFindjobの二本立てということもあり、スカウト頑張っているという事もあり、徐々に成果が実りつつあります。何かの間違いで5人くらい採用出来たらやりたい事が一気に進む。外国人と若手を積極採用中となっております。

本日、営業活動、社内SEやゲーム関係の案件を獲得するべくメールしたり電話したりで気づいたら一日終わってました。夜はボクシングで軽めの減量活動。いつもながら停滞期に入って焦る。何しても全く落ちない数日間があるわけで人体の不思議展。

早速ポケモンを起因とした事故が多発している。車にはねられたり崖から落ちたりしているようです。日本でも本日サービス開始の情報があったけどガセでしたね。日本でもポケモン追いかけて車道に飛び出す子供が・・・いや、大人が増えるんだろうな。

最近SOMEATTのお金を掛けたプロモーションをやっていない。最低限の仕組みは出来たので後は知られるための活動にシフトしなければならないんだけどこういうのってその道のプロに任せるべきなんですかね。自社での活動に限界を感じる最近。

暑いからスイカを食べよう。以前、画像貼ったけどgif見つけた。コラなのかな?


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします