昨日、採用面接一件。他社が休んでいるからこそ動いた分がアドバンテージになるわけで、独り身なので対応出来てしまう悲しさ。いつも通り会社の事業内容や制度について説明してじっくり話し合いました。SOMEATTについて話せるのはとても良い。

夜は筋トレしにコナミ。減量と筋トレという相反する活動で起こる体への負荷はいかなるものか。足を中心に追い込んできました。しっかりとプロテイン摂って回復を図る。夏に試合があると計らずともTシャツが似合う体系に仕上がるので正直とても良い。

本日、減量の一環で自転車活動。新しく買った自転車に慣れる意味も会って都内ブラブラしてきました。外はクソあっついけど自転車だと風が来る分意外と耐えられますね。日中営業で外歩いてる方がよっぽど辛いです。2万円の自転車だけど十分ス。

先週から出した求人にいくらか応募がきてます。ゲーム関係の人材は採用した事無いけど案件は多い。SOMEATTにもゲーム要素があれば盛り上がるかもしれないという構想もあってゲーム関係に若干興味を持ちつつも畑が違うのでそこは慎重に。

SOEMATTのイベントを社員が持ち寄ってくれているので助かってます。SNSのプロモーションも手伝ってくれていますがやる気のある人には社内仕事やサービスに参加してもらえる環境があります。業務幅を広げたい人にはメリットがある当社です。

とにかく慎重に行きたい人向け


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします