昨日、空腹過ぎてやたら早く目が覚めたので仕事して紛らわす事に。減量時の空腹が辛いので毎回パチンコしたりカラオケしたりして忘れるようにしています。まだ3週間と先が長いので楽しい系の事は後半に備えて残しておきます。現在の体重73?。

社員とランチミーティング。順調過ぎて特に話す事も無し。その後、お客さんと打ち合わせ。先方の担当者変更に伴うご挨拶とぼちぼち単価上げてください的なお願い。出来るだけ良い給料を払えるように営業として適切な額の単価交渉を心がけてます。

夜、所用で社員帰社。ついでに現場状況をヒアリング。異業種からIT業界へ入ってきたキャリアチェンジ組なので色々と心配。夢と希望を持って入ってきても現実を知って直ぐに辞めていく人が後を絶たない業界でもありますが今の所彼は大丈夫そうです。

本日、プロ練。さのてつやには漬けられ太田洋平には極められまくるという悲惨な日。試合決まってる人が多く気合の入った練習でした。毎回これくらい集中してやれればきっと強くなれるはず。減量が上手くいきすぎて毎日ハングリーで生きてて辛い。

ZST選手が複数人いる事から情報交換が捗る。ただ、ここで練習している人と試合する可能性も無きにしろ非ずなのでトーナメントとかで太田洋平選手と当たった時の対策を本人相手にやったりしてます。夜はスカウト作業3時間くらいやって寝ました。

減量中の物の見え方(例)




良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします