昨日、営業で都内某所。毎日のように都内で歩いてるけどこの時期が一番キツイです。ワイシャツは毎日変えればいいけどスーツパンツはそうはいかない。もう折り目に沿ってワイヤーでも入れちゃえばいいのにな。一瞬で折り目消えてダルダルになる。

夜、ボクシング。筋肉痛あるので軽めにやろうと思うも追い込み系のミットが始まる。何回か心が折れたけどいい練習になりました。フィットネス会員ではなくプロ枠で見てもらえている体で追い込まれたのなら大変光栄ですがしばらく行きたくなくなったよ。

深夜、給与計算。各々の勤務表見て計算していきます。地味に社員の頑張りを感じて評価がつくところです。終わってからスカウト作業、エンとFindjob両方あるので時間がかかるかかる。寝るのは朝方になるけど外が工事でうるさいので直ぐ起きる。

本日、朝から営業電話が多い。求人出すとそれを見た他の代理店がガンガン突撃してきますね。多すぎるので着信拒否機能がフル活躍してます。求人媒体とかならいいけど先物とか投資用マンションって実際アポ電で買う人いるものなのかね。

ポケモンの新サービスが海外をにぎわしている。革新的で興味深いが、車に突っ込んでいく歩きスマホが増大しそう。ポケモンめがけて立ち入り禁止の場所に入ったりと既に色々な問題が頻発しているようだけど外国人って異様にポケモン大好きだね。

そんな事よりスマホ用コントローラはよ!


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします