昨日、エンジャパンにて求人掲載開始。今回は初めて代理店経由にしたせいか設定のやり直しがあって面倒くさいが最大の効果を発揮するために最速で対応する。バシバシスカウト打って一気に1000人くらいの企業にして会長になって引退したい。

某ビジネス誌を発行している会社から以前受けたインタビューの原稿があがってくる。微妙に事実と異なる部分もあるけど誤差の範囲なので良しとする。何せタダで載せてくれるという事なのでうるさい事は言いませんのでどうか効果が出ますように。

夜、ボクシング。最近トレーナーとしてジムにいる柴田さんと仲良くしてもらいマススパーリング相手になってもらってます。現役を退いたもののまだまだ若いので総合へ進むよう寝技の魅力を語っておきました。マススパーはボコボコにやられたよ!

本日、Findjob掲載開始。エンジャパンのおまけでついてきたのだがタダなら何でももらう主義です。原稿作成やスカウトに労力と時間は使うけれどこれだけは誰かに任せる事が出来ないので必死です。そろそろ日本語達者な外国人が採用したいです。

おざなりになってきたDTMですが地味に曲作ってます。先日、とても気持ち悪いバラードが出来たのでこれはこれとして次の曲にかかりたいと思います。外国で流行っているとかいないとか、EDMに取り掛かるべく色んなサイト見てます。アガる曲作るぞ。

これくらいの精神力と


体力が欲しい。5対1、完勝!


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします