昨日、午後からプロ練。雨だったので人少なく4人。偶数だったので休憩もあまりできずに延々スパーしてました。自分以外軽い階級の人ばかりだったので申し訳なさが半分。バシバシ決められる無双気分が半分。来週はきっとこうはいかないはず。

風邪気味だったこともあり戻って直ぐに寝る。就寝中のクーラーが効きすぎたらしく毎回これで風邪ひく。加えて減量も始めたので余計に体調崩しやすい。こうなった原因も次の試合相手関鉄矢のせいなわけで絶対に許さない。毎日空腹実施中です。

本日、絶賛風邪中のため引き籠って仕事とネットサーフィン。幸いおかゆだけはたくさんあるのでお腹に優しい食事してました。この時期、外気温との差でやられる人が多いです。営業としては外に出ないと仕事にならないので戦いの季節です。

夜、選挙番組ばかり。知名度がものをいうのが選挙なのか毎年のようにタレントやスポーツ選手が政治家に転身している気がする。今回から18歳も有権者として投票が出来るようになったわけで色々とカオス。未だに怖くて投票には行ったことないです。

気づいたら今月で当社は期末でした。これいとってやる事はないけど駆け込みで採用求人出したしギリギリ赤字になりそうです。ガッツリ利益出たらもっとSOMEATTに投資したいです。微速前進中ですが着実にユーザーは増えているんです。

5000円で売っちゃダメ!参政権を与える前に教育をしろ!いいねすんな!


良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします