試合相手の過去動画見てます。序盤から打ち合ってるせいもあって秒殺されてましたが若くて元気な良い選手です。最近なんかもう、若いってだけでイライラします。ストライカーらしいから打ち合って倒してやる。お前の事を返り血まみれにしてやんよ!

昨日、月初の仕事。請求作業。幸い今月は皆月末に勤務表を提出してくれたのでスムーズに仕事が進んでお客様に怒られずに済んだ。大体深夜に行うので電話対応などもなくて集中して出来ます。変な時間にメールが来る社員の皆。気にしないでくれ。

本日、プロ練。良くも悪しくも固定化されてきたメンバーの中でひたすらMMAスパー。佐野哲也とスパーすると3回分くらいの体力が吸われる。ひたすらスパーしたいプロ選手、よければ参加してください。バンタム、フェザーあたりの選手が多いです。

以前応募してすっかり忘れていた「世界発信コンペティション2020」結果が来て落ちました。うーん、1次選考位は通過できる自信があっただけに残念。こういう悔しさをバネに這い上がりたいハングリー精神を与えられました。優勝サービスが気になる。

夜、ネットで買い物。最近買ったもの「おかゆ」「水」「プロテイン」「鞄」「toto」家から一歩も出る事無く、しかも翌日には届くという便利過ぎるサービス。これは引きこもりが捗る。おかげで何でも億劫に感じてしまう昨今、便利過ぎるのも危険な面があります。

良い意味で裏切ろう




良いサービスを

8月7日(日)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6500円  A席6000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします