昨日、イギリスがEUを脱退した影響で日本もてんやわんやしてます。リーマンショック級の不景気が訪れるとかどうとか。日経平均が下がって急激な円高が起こっているみたいだけどそのメカニズムがわからん。そんなことよりまた海外で試合がしたい。

夜、ボクシングに行こうと準備した後で自転車が無い事を思い出して断念。人間一度便利に慣れたらなかなか元には戻れないわけで、、、。しかしもう5年目くらいの自転車なのでこれを機に新車に乗り換えるという手も、いかん、あれは社用車だった! 

本日、調整多々。エンジャパンの求人に社員インタビューを載せる都合上、帰社調整を社員にしてもらう。そして代理店とエンの同期が取れてないのか同じ用件で電話してくる。全く同じ話を2回づつしなければならないわけでそういう段取りちゃんとして!

夜、SOMEATTのイベント整理。新しいイベント追加しつつ古いのは削除。外国人が食いつくイベントってなんですかね?音楽イベント、格闘技、和、お酒、辺りを積極的に載せてますけどお勧めのイベントがあったら教えてください。いくらでも載せます。

深夜に某格闘家とFBを通して語る。自分みたいに本業がありながら格闘技やってる人間と格闘技専業で食っている人とは色々と考え方が違う。知り合いに30歳前後の格闘家が結構居ますが格闘技で食っていけるようメジャースポーツになって欲しい。

求人に掲載予定の写真。「アットホームな会社でーす!!」


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします