昨日、プロ練。適正人数と階級で良い練習が出来ましたが所用のため途中離脱。この時期になると熱中症で倒れる人が続出だけど格闘家ってあんだけ動いててもなかなか倒れませんね。根性があるのかどうか知らんけどとにかく水をたくさん飲もう。

夕方、ハナエさんのライブ。去年と同じ会場だけど心なしか人数が減った感が否めない。どうも楽曲提供者が変わってからパッとしないというかヒットが出ないというか、微妙なところで燻ってるのは切ない。というか、音楽が売れる時代じゃないのが悲運。

ライブ後、自転車が撤去されたか盗まれてたので泣きながら徒歩。夜、久々の友達と飲みに行く。大人になるとちょっと時間が開いたと思ったら1年とか普通に経ってて怖い。近況報告しつつ互いの老けっぷりについて小一時間語る。カラオケして帰宅。

本日、コナミで筋トレ。弱い足を鍛えるべくスクワットで追い込む。倒されてから立ち上がるまでに必要であろう足の筋力、効かせる蹴り。のイメージをしながら潰れるまでスクワット三昧でした。ついでに背中と腕を補強。現在の体重が75?というやや肥満。

夜、社員に振り込む給与明細を確認してて思う。税金が高い!決して会社が取っていくわけじゃないが天引きしている以上なんだか申し訳なくなる。社員の皆さん、預かった税金はちゃんと国に納めています。自分の税金で国を支えていると胸を張ろう!

お馬鹿さんシリーズ






良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします