JTBも情報流出した。あらゆる企業から情報流出が止まらない。古くはYahooBB!がしでかしたけどその時は500円の商品券が送られてきて終わりだった。最近はもう頻発し過ぎて麻痺してきた感もある。流出後の悪用等実害をそう聞かないのは何故か。

最近の流出経路はトロイ型ウイルスを仕込まれてからの、と聞く。当社にも怪しいメールが日々届くが開かずに捨てる。そんな中でも「業務日報」なるタイトルで送られてきたメールは危なかった。日々巧妙化してて怖い。本当の日報だったらすいません。

昨日、コナミで筋トレ。昔は狂ったように全種目で追い込んでいたけどもう無理。ただ、ある程度までは筋トレをする事によって分かりやすく強くなれるので初心者にはお勧めです。夕方からボクシング。筋トレと通常練習の並行はあまりにもキツイです。

本日、求人媒体の打ち合わせ。当たり前のように使用してますけど一回の掲載でも数十万円からなわけで気軽な買い物ではない。ためになるデータを持ってきてくれた事と分かりやすい提案で助かる。確認事項も発生したけれど前向きに検討してます。

8月に試合があるのかどうかZSTに確認するも既読スルーされて悲しい。出たいっちゃ出たいけれどぎりぎりのオファーだと体重調整含め諸々大変なので無理はしない方向で待ってます。それにしても既読スルーされるとか雑にされてる感があるなあ。

何事もやり過ぎは良くないと思う


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします