某LCCでプーケット行きの航空券が12000円というのを見た。12000円なら明日からでも行こうかと思って調べてみるとどうやってもその金額プランに行きつかない。釣り物件ってどの業界にも昔からあるけど何度釣られてもまだまだ釣られ足りないよ!

昨日、給与計算、契約書終わらせて採用媒体代理店に電話。来週早々に打ち合わせ段取る。経理や人事の部門を持っている会社は指示だしとけばそれなりに進んでいくわけで羨ましい。AIが進んだらそこらも音声指示で全て出来るようになるのかね。

本日、プロ練。極めたり極められたりだけどノーエアコンでスパーしたらマットが汗だくで練習に支障が出る季節。精神鍛える根性論もいいけど真剣にスパーリングをする上では環境も大事にしたい。次回から怒られてもいいからエアコンつけるからね!

帰って音楽制作に取り掛かろうとするも疲労感満載でヤル気起こらず。少し休んでからやるつもりで横になるも起きたら深夜1時過ぎ。寝起きでバラード作るのは向かないと判断し睡眠を継続。プロテインと回復系サプリ飲んで本格的に眠りましたとさ。

近所で上半身裸の外国人を見かけました。確かに暑いですが日本でそのスタイルは勇気がいる。これから夏になると限りなく薄着になる人は増えてくるけどリゾート地と一線を引くのが大人なわけで夏の渋谷が荒れるんじゃないかと今から怖いです。

タイのコンビニで半裸の人なら見たことある


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします