ジムでスクワット追い込んだら吐き気が凄かったです。酸欠から来る頭痛や吐き気。スタミナト向上のレーニングってアラフォーになってやるものじゃないって気もするけれどやらないと落ちていくだけなのは明白なので頑張る。敵の前に自分との闘い。

昨日、入社手続きから一転辞退のご連絡。膝から崩れ落ちるほど残念。人それぞれ事情があるんだろうけど残念過ぎて小一時間凹みました。外国人積極採用したい当社としては今後の採用手法の打ちだしについて目下検討中です。世界から採りたい。

夜はボクシング。最近プロが少ないのかボクシングスパーを全然やれてない。ある程度試合に出るようになってからの方が練習環境を探し求めるようになりました。近所のジムで事足りていた最初の方が楽っちゃ楽だった。勝つための練習は大変です。

本日、エンジャパンから次回の掲載についてお見積りが届く。高い。この際だからしばらく使っていなかった他の媒体を検討する事に。少子高齢化が進むことによってさらに採用が厳しい市場になって行くんだろうか。転職者も勝敗が二極化している時代。

夜、バラード作っています。使う音が少なくて楽なのかと思いきやその分センスが要求される作業となるわけであってまだ10年とまでは言わないけど3か月くらい早かった。深夜に書き上げた歌詞を翌日読むと気持ち悪いのは安定感があるけど慣れん。

強くなるための仲間達、オラに力を分けてくれ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします