昨日、筋肉痛で動けず夕方までベッドの上でネットして過ごす。夕方になり1日が終わる事に焦ってパチンコ屋に行く。CRビッグドリーム、1000円で出るも単発で600発。使い切る前に赤保留から当り。3箱出たけど次にやったルパンでマイナス1万円。

帰りにスシ食おうとするも外国人がごった返してて断念。昔はいつでも入れた店が混んでて入れないのは不便。長い目で見れば喜ぶべき事なんだけどね。今道玄坂で回転寿司作ったら絶対儲かると思う。当社も多角経営でインバウンドにあやかりたい。

夜、契約書いくつかとビザの調査と準備。今年もどこかで海外行きたいので今の内に休みに働いて振替休日を貯めておきます。そういえばメルマガまいた日のアクセスが1000位だったけど毎日それくらいあれば月間3万アクセスか、その十倍は欲しい。

本日、ニュース見てたらスイスでベーシックインカム否決されたと知る。毎月何もしないで27万円入るらしいけど労働意欲が無くなったり向上心が無くなる事から個人的には反対です。社会が新しい時代に入ったんだろうが格差が出来て当たり前だな。

試合のダメージ、大きな怪我はなかったと思いきや両耳が沸いててまだ痛いです。擦れなくても衝撃を受ければ毛細血管は切れるわけで、収まるのを待ってます。それにしてもよくよく考えたら二度とないかもしれない貴重なチャンス逃したんだなあああ!

ダイエット用におかゆと雑炊買いました、夏はそこまで来ている!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします