昨日、朝からSOMEATTが掲載されたメルマガが投下されので効果を見守る。アクセス数は見る見る伸びるわけだが登録者が全く増えない。どうもTOPページから先に進んでいない。うーん、安いメルマガではあったわけだけれどもしかしてアレか・・・

せっかく機能追加してイベントの登録者が目立てる仕様にしたのになかなか成立しない。一人猛者が直球のイベントを立ててくれたので誰かトライしてもらいたい。位置検索機能が故障中のため結構大変な作業をせざるを得なくなって苦しい事になった。

本日、プロ練。本日も人数が少なく4人。途中から倉岡さんとタイマン状態。スタミナを意識してスパーしました。いつもなら疲れて休むところを無理して挑み続けたものの終わった後の疲労感がやばい。改めてプロ選手の練習漬け生活の無理さを痛感。

帰りにスシ食って帰宅。既に筋肉痛もひどく疲労がやばいため倒れるように19時過ぎに就寝。そして0時に目覚める。日課のサイトチェックしてからひたすら調べものとゲーム。パソコンに向き合ってました。体中痛いけど格闘技の練習は楽しいです。

深夜に音楽。先生がアメリカに行っている間に3曲は作らないと怒られるわけだがまだ一曲たりとも出来ていない。使用する音源だけ選定したけど今日から頑張る。明るめの曲にしたいけれどどうも似たコードになるなあ。曲が広がるパターンが欲しい。

ファミコンの新作が出る!本体がねぇ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします