どんな検索ワードで当ブログに行きついてるかを集計している検索ワード。個人名ではヤフーニュースに取り上げられたり中国で戦ったりテレビに出たりしたけれど全く影響がないのは寂しいけどこんなものなのか。売れるのって大変だな!!

シナジーネットワークス
川村謙
企業魂 出演料
シナジーネットワークス株式会社
水抜き 減量
減量 水抜き
面従腹背 サラリーマン
シナジーネットワークス 楠見
jiet 評判
シナジー ネットワーク
シナジーネットワーク
ボクサー 水抜き
水抜き減量
gw 風邪
カンパニータンク 被害
ブラック人材
プーケットトップチーム

もはや変わり映えしない安定感。社名で調べられるのは営業面でも採用面でもありえるから自然と数が伸びるんですね。確かに転職を考えている人からするとHPから様々な情報を読み取ろうと考えるのは自然だしもっとHPに力入れないといかんね。

加えて多いのは水抜き。格闘技関係者からの検索だろうけど結構需要あるんですかね?というか、あまりにも一般的じゃない事だから皆必死で調べてんのか。個人的には体重の10%以上やると死ぬ可能性が出てくると思っていますけれどね。

「プーケットトップチーム」今年も一回くらいは行きたいけれど誰か行ける人居ませんかね?大体一週間くらいで予算10万円くらいを考えています。もしかしたら気が変わってネパール行きたくなるかもしれませんがそれはそれで当日のサプライズで。

久々の猫祭り。意外と需要あるようなので










良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします