昨日、朝起きてダメージの確認。目の奥と足が痛い。試合で顔面にもらった直後、視界が二重になったから眼窩底折れたのかと思ったけど1日経ってそこまで腫れてないから多分大丈夫。それより足が痛くてちゃんとあるけないので困っています。

早々にホテルを後にして岐路へ。空港が予想外の混雑で待ち時間が長く楽しみにしていた北京ラウンジは行けず無事羽田に到着して解散。海外で試合する格闘家の何分の一かでも大変さが分かった気がする。でも何故かまた行きたくなるのが海外。

夜、旅行の片づけして仕事のメール処理。とはいっても空けたのは実質1日半くらいなのでそんなに溜まってなく小一時間で終了。放送された自分の試合観戦。うーん、もうちょっと手ぇ出したつもりが全然だな。自分を客観視するのはとても大切です。

本日、紹介会社経由で入社する人の段取り。夜は事務仕事。中国では自分の名前が分からなくなるくらい頭殴られたけどかろうじて給与明細を社員に送る事が出来ました。他人の明細が届いちゃったらすいません。金額をツイートで伝えてあげて下さい。

最近、色々と経験する事によって色々と分かって来た。人間トシとれば自動的に大人になるけどイコール立派な人間、という意味の大人になるわけじゃなくて常識を装えるようになるだけなんだなと。子供の頃からの教育が人格の全てで大事なんですな。

足技が好きです



これ、当たらなくても出すだけで歓声湧きそう

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします