昨日、SOMEATTの新機能追加に一人テンションが上がってました。アテンダントさんがイベント追加できる機能がいよいよ実装されました。利用者自体がまだ少ないので直ぐに何か起こるわけじゃないけどようやくやりたい事の土壌が整ってきた感じです。

理想としてSOMEATTはサービスプラットフォームとして存在し、コンテンツを作るのはユーザーであって、使うのもユーザーというスタイル。自分で作ったイベントに集客するためにプロモもやるしサイトを盛り上げようという意識で参加してもらえたら嬉しい。

夜、音楽レッスン。完成した曲を提出。大体OKをもらったので歌詞書いてボカロに歌わせてひっそりとアップするだけです。習ってる先生がしばし渡米して仕事してくるらしく放置状態とされます。何曲か作っとくよう宿題を出されましたが停滞しそうで怖い。

本日、SOMEATTのプレスリリースしてくれる会社と何度かやりとしをして推してもらえる媒体を選定しました。上手い事いけばYAHOOに載せてもらえるかもしれない瀬戸際。載ったら大分変るんだろうな、午後、採用面接1件。採用する方向で検討中です。

夜、相変わらず空腹で寝つけないのでおかゆを1パック使う。今まで何回も減量してるけれど毎回のように摂る食べ物が違うのは我ながら頑張ってバリエーションを開拓しているといえる。こういうのが経験値なんだろうな。減量に関する会議やりたい。

減量の友、おかゆさん。中国にも連れて行くよ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします