昨日、SOMEATTの機能追加で軽く打ち合わせ。登録アテンダントが自由にイベント掲載が出来る仕様へとなります。荒れる要素ではありますがもっとアクティブなサイトにしないと活性化しないのでやる。ユーザーが少ない今なら試験的なノリでやれる。

夜、給与計算とプレスリリース用の簡単な原稿作成。重たい仕事が大体終わったので来週一杯は試合に向けて諸々の調整が出来ます。3週間で9キロという無茶とも思えた減量も思いの他順調に進んでいてあと4キロ。人間、やれば出来るもんですね。

今回、特に走ってもおらず基本的に食事を減らしているだけです。炭水化物減らしてます。多少のおかゆと、肉。後なんだろ、1日1000キロカロリーも摂っていないので常にお腹空いていますが本気でダイエットする気の人はこれ位はやってもらいたい。

本日、案件面談の日程調整と採用面接の日程調整。試合前に対応しておきたい系の仕事なので最速で決めたいですが相手があっての仕事なわけで待つ時間がもどかしい。仕事終わってからボクシング。軽めにマスしていきなりステーキで栄養補充。

夜、眠れないので漫画喫茶。しばしば大荷物の人が居ますがリアルで若年層のホームレスなんだろうな。NHKのドキュメンタリーでみたまんまの光景だけど渋谷だとすっかり見慣れた光景。とりあえず眠くなるまで登山系の漫画読んで帰りましたとさ。

試合用のパンツ作りました。自らがSOMEATTの広告塔となるのです


せっかく海外でメインで数千人も観客がいてテレビ放送もあるんだから使わなきゃ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします