昨日、クーラーの一件が悪化して完全にダウン状態。とはいえコンディションとは関係なく月末になれば振込み仕事もあるわけで、風邪で振り込めませんでしたとは絶対言えない。病院で薬貰ってから銀行で用事済ませて事務作業と来客対応してました。

夜、既に予約済みだったため音楽のレッスンに行く。薬で多少は落ち着いたものの先生のいう事が全然頭に入らない状態。宿題も全然出来てないし悪循環。宿題が出来ていないと大体理論の授業になるからキツイ。幸いこの日はギターに触れただけ。

本日、引き続き寝込みDAY。GW初日から充電する羽目になったけどどうせ溜まった仕事やろうと思ってたのでいいんです。そんな諦めモードで居る中、ZSTから連絡。試合のオファーでした。体重の調整はアレだけど基本的に出る方向で調整中です。

体調不良中にオファーを受けるのってなかなか気乗りしないところがあるけどどうせ断ったら後で後悔するパターンなのはいい加減わかってきたのでやる。しかしながら明日のプロ練は出られる状態じゃないので欠席の連絡をするという心中の複雑さ。

夜、漫画「帝一の國」を一気読みする。細かい心理描写と言葉の言い回し、画、結構好きです。体調悪い時は活字の多い本より直観的に読める漫画の方が楽でいい。最近、個人的な漫画離れが進んでいたけどたまにいい作品に出会えるのは嬉しい。

心の機微が良く書かれていて読んでて気持ちが入るものがある


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします