昨日、請求書処理、採用予定の人の対応、SOMEATTプロモ関係と普通に仕事あります。世間では年末ムードで仕事メールも全然きません。オフィスワークってこういう時ちゃんと休めるからいいですね。飲食や販売なんてむしろ繁忙期ですな。

午後、しばらく行っていないN4にラインナップ変わりを期待して行く事に。以前目をつけていたニットを買おうかと決断するも既に売れてしまって悔しい。代わりに店長イチオシの靴について10分ほど語られる。危なく流れで買いそうになるけど耐えた。

そして今年最後のコナミ。弱った体を鍛えなおすべく筋トレ。ベンチ90×8が限界とまだまだリハビリ段階。重さ上がらないけど体重も意外と増えていないので納得。朝一で72.6?とかでした。何気にいつでも試合が出来そうなコンディションです。

本日、RIZINを見る。今回は2日に亘って放送なので後編。復活したヒョードルの強さと懐かしのボブサップなどそれなりに見どころはありましたけれど煽り映像や入場が長い。ガキの使いと交互に見てました。紅白は全く持ってみる余裕なかったです。

年末の地上波格闘技は久々となったが放送前からカードには酷評があった。しかしだ、有名どころを出さないと一般受けしない上に現役の一線級はUFCとの契約で試合が出来ない。苦しい制限の中で制作サイドは頑張ったんでしょうな。来年も観たい。

何もないのでgifでもどうぞ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします