昨日、SOMEATTの活動で某ゲストハウスへ。ここにチラシを置いてもらう事によって利用を促す作戦。時期も時期なので本格的な展開は来年に入ってからだけどメールやアポ電でちょこちょこと活動してます。手応えはまあまあなのでとにかくやってみる。

お邪魔したゲストハウスで色々とお話しを伺う、宿泊客の事やサービスについてのご意見、そして民泊解禁に向けての考えなど。この流れはもうしょうがないだろうという考察でした。流れには逆らわず上手い事乗るべき。今は必死になって手段を考える。

夜、久々にスロット打つ。早々にART入ってレア役引いてガンガンゲーム数が増える。嬉しいんだけど閉店までに消化しきれず500Gほど取り逃す。純増2枚って絶対ウソだろ秘宝伝。予期せぬ大勝ちで+108000円の勝ち。年末の小遣いが出来た。

本日、RIZINを見る。総合格闘技が地上波で放送されるのは久々で嬉しい。思うところは色々あったけどとにかくあびる優がうるさかった。状況問わず絶叫する様は放送事故の如く。血が滴るくらい拳を握りしめて耐えるように訓練してもらいたいです。

メンツ的に凄すぎて出られるわけがないけど一度でいいから地上波放送のある試合してみたいなあ。とりあえず海外の試合に出られる機会があれば積極的にハナエさんの曲で入場していく覚悟です。地道なプロモーション活動が大事なんです。

スロットはたしなむ程度にやっとります


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします