外が寒い。良く考えたら昔は季節に関係なく魚突きで毎週のように海に潜ってたわけで、今にしても思うとよくやってたと自分でも思う。海外からフィンを買って、銛を自作して、とにかくハマると全能力をそこに突っ込む。久々にやりたいけど冬の海は狂気。

昨日、今年最後のプロ練。何気に最近は人が集まるので良い練習できています。もしバンタムに落としたら倉岡さんと再戦する可能性もあるため、対策を倉岡さん本人とやってます。そんな倉岡さんは2月に清水(兄)と一緒にプーケット合宿するそうです。

2月、寒い日本を脱出しタイに行くとは賢明な判断。行きたいけど調整が難しい。タイに行く格闘家が増えて何かとうれしい。ビジネスでつながればもっと嬉しいけどまだこれと言って思いつかない。来年のプロ練は1月9日からです。奮ってご参加ください。

本日、社員に源泉徴収票を送ったり会社のメールアカウントを整理したりと。ある社員が私よりメールBOXの容量を使っているけど一体何してるんだろう・・・。年末にかこつけて普段やらないような整理整頓系の仕事やったりしてます。休日出勤気分。

夜、何か知らないけど部屋の中にからからあげの匂いが漂ってくる。隣室からだと思うけど減量中なら完全にスメルハラスメント。しばらくしてからスイーツな匂いもしっかりと。遮音性が高いマンションだけど遮臭性なんて気にしたこともなかったけど大事。

魚突きしてた頃のお気に入りフォルダ。銛作りの本気度が伺える


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします