昨日、SOMEATT系の仕事といくらか事務作業。こんな時期でも営業電話がかかってくる。某証券会社からでした、もしかしたらボーナスを目当てにした営業電話かもしれないが残念ながら当社にボーナスなどないよ!あっても株とかはもうこりごりです。

夜、ハナエさんのライブに。内容は割愛!目標や夢に向かって努力している人の美しい事。格闘技もそうですけど人の一生懸命さって良い意味で伝播しますね。置いて行かれないように努力して自分の居るグレードを上げようと改めて決意する。

本日、ラクスルに発注していたチラシが届く。安かったけれどモノはちゃんとしてます。電子媒体の進出に伴って全体の紙ニーズが減り、技術革新で安く大量印刷が出来るようになった昨今。先細る印刷業界の事が心配です。生き残れる職業たるのか。

夜、今年最後のボクシング。いつも通りシャドー、バッグ、ミットで終了。最近、スパーリングする相手も居ないため完全にダイエット目的になりつつある。ダイエットの時とプロとスパーリングする時の温度差が激しいけど何かを殴れればそれでいいです。

このタイミングになっても未練がましく航空券見てます。しかしながらネパールは高い・・・。エベレスト登頂は資金、体力ともに厳しいためカトマンズから300ドル程度で出来る遊覧飛行で上から見たろうと画策してます。横着だけど山なめたら死ぬから。

このくらいの遊び心と賢さが欲しい


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします