昨日、日中事務やって夕方から表参道へ。プロモーションのティッシュ配りです。基本的に業者さんにお願いしているので自分で配るわけじゃないけど責任者として近くに居ないといけないのでPC持ってって近くのスタバで待機状態で仕事してます。

夜、社員と合流して今後の活動について打ち合わせ。新しい事に不安や抵抗を感じて現状維持を求める人は多いけど個人的には新しい事をバシバシやっていきたい派なのでダメ元を含めとりあえずやってみる派です。やらにゃあわからんです。

本日、プロ練。今日も太田さんと倉岡さんが来てくれました。こないだは樋口君と遊んだし戦った人と仲良くなる率が高いなあ。特に、傾向としてグラップラーと仲良くなる率が高いです。グラップラーとストライカーって性格に出るんですかね?

なんだかんだで8人くらいになって丁度いい感じです。太田さん、あれだけ強くても阿部さんには完封されてました。阿部さんは誰とやっても何もさせない展開過ぎるな。誰か倒して。そんなわけでいつも通り総合とグラップリングして終了。

練習後、一人でタイに行く事に不安を覚えた倉岡さんから一緒に行こうとまさかのお誘い。2月かー、行きたいけど諸々の調整がなー、年末もどこかに行くかもしれないしで困ったもんだ。

綺麗にライトアップされた表参道。安心してください、一人ですよ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします