昨日、朝までゲームやって少し寝てからプロ練。清水(兄)とその仲間、そして太田さんや倉岡さんが来てくれる。リバーサルの人が少なくなったのは寂しけど以前試合した人と練習するのは好きなので大歓迎です。どんどん来てね!

肝心のスパーリングはMMAを5分を5本、3分を5本、グラップリング3分を5本とスパーオンリーです。阿部さんと太田さんのグラップリングは見ごたえ十分です。出稽古勢増えると緊張感があって良いですね。出来れば毎週来てほしいくらいです。

そんな倉岡さんがタイに興味があるという事で話し込む。タイのMMAについては一日の長がある私と清水(兄)。食べ物、物価、練習場所、情報提供しました。団体行動は基本好きじゃないけどここらのメンツだったら一緒に行きたい。

帰ってエンジャパンのスカウト。いよいよ掲載日が残り少なくなってきたので焦る。何気に毎日スカウト作業やってるから結構な手間暇かけてるんです。SOMEATTに興味持ったとかブログが面白かったとかそんな応募がたまにあって嬉しいです。

本日、不規則な生活がたたったのか眠くてしょうがない。10時起きて二度寝、14時に起きて3度寝、結局夕方まで寝てたので何もしてません。ご飯食べてゲームしてお気に入りのまとめサイト見て、一日が終わった。一人暮らし最高!

ラーメン屋のアレみたい。一人顔出しNGがいるな


良いgifがたまってたので


放出しますよっと


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします