昨日、道路使用許可の届け出で赤坂警察へ。特定派遣の定期報告書類で色々やって、住民税の内訳を確認して、関東IT健保に某確認事項取って、年金事務所に事務処理した書類を送りました。とにかく地味な事務作業が多い日です。

某社に依頼していたSOMEATTのリニューアル案が来た。シンプルながらも洒落っ気あって良い感じです。サイト開発にプロモーションに気づいたらお金使ってます。元々細々とやるつもりだったのに何故か注力する事になってる。

夜はボクシングしにジム。最近人が少ないのかタイミングが悪いのか全然スパーする相手がいなくて寂しい。前は行く度に誰かと殴り合ってただけに物足りなさがあります。デスクワーク後は特に体を動かしたくなるわけで。

本日、午後からプロ練。またもや清水兄がたくさん人を連れてきてくれたのでにぎやか。というか、とうとうリバーサルの人が誰も来なかったのは初めてのパターン。来週は太田さんが来てくれるはずなので来週くらいまで頑張る。

戻って、尋常じゃない疲労感から倒れるように寝る。深夜に起きて多少体力の回復があったので来週の作業準備する。作業準備で回復分の体力使い切ったので再び寝る。この消耗が・・・佐野哲也相手に頑張りすぎた代償なのか。

このくらい根性出した!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします