忘年会も年賀状も廃止した当社。何もかも会社のしがらみを無くせば幸せになれるかと言えばそれはどうだろう。ずっと言ってるけど一度は社員旅行には行きたいです!!そんな当社の11月検索ワードは以下の通りです。

シナジーネットワークス
川村謙
シナジーネットワークス株式会社
キャリアデザインセンター しつこい
企業魂 出演料
減量 水抜き
シナジー ネットワーク
シナジー 社長ブログ
水抜き 減量
サウナ 水抜き
ブラック人材
株式会社シナジーネットワークス
club33 ドレスコード
カンパニータンク 被害
サウナ 水抜き 減量
タイガームエタイ 練習
ネットワーク シナジー
プーケットトップチーム
働かされる事働くと言うこと
協会けんぽ

社名と名前はもう毎回だけど自分の名前が相当数検索されてるけど誰なのか全部わかるとそれはそれで怖いかも。「キャリアデザインセンター しつこい」これって当社だけじゃなかったんですね。載せても採れないんだもの・・・

「企業魂 出演料」頼まれて出ればその企業からいくらかもらえるんだろうけどタレント使う内容の番組なんですかねあれは。当社もお金さえあればインタビュアーを国谷裕子さんか小谷真生子さんか渡辺真理さんにお願いしたい。

「ブラック人材」転々とします。反面会社は結構しぶとく生き残ったりします。「club33 ドレスコード」むきむきのタンクトップの体操のお兄さんが入れましたのでほぼ無いと考えて良いでしょう。来年はハナエさんと行きたい!!

「タイガームエタイ 練習」「プーケットトップチーム」日本人としては行ってる方だと思います。気候も練習メニューもメンツも好きです。ただ、もはやタイの物価は日本とそこまで差がないのでお金がないと切ない思いをします。

「働かされる事働くと言うこと」過去の自分は良い事書いたもんで、私は主に働いています。しかし、社員に働かされる事も嫌いじゃないです。要は自分の脳で考えて行動を起こすかどうかという事ですよね。脳を働かせろ!

脳を使え


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします