昨日、TOKYOMXの企業魂にSOMEATTを出すのでその撮影。当社打ち合わせスペースから始まり、ハチ公を経てリバーサルジムへ。たった5分のオンエアとはいえ地上波の効果には大いなる期待。頑張ってアテンドしました!

撮影終わってそのまま英語のレッスン。正直、趣味から取り組んでいたつもりの英語だけど最近はビジネスに必要を感じてきたわけでいいんだか悪いんだか。辛いけどとりあえず一回習得してしまえばと思い頑張っています。

そしてSOMEATTのデザイン案があがってきました。大々的なリニューアルじゃないけど全体的に洒落っ気を出す感じです。ユーザーサービスってそのあたりの好き嫌いで大きく影響するところがあると思っているので大事です。

本日。請求作業の続きと契約書関連。そしてティッシュ配布の段取り。次回は表参道と外苑前を予定しているんですが所轄署は渋谷署じゃなくて赤坂警察署になるんですね。ネットで済ませた過ぎるけど地味作業もちゃんとやる。

次回は3000個のティッシュを配るのでいよいよもって関係者以外の完全なユーザーさんが増えてくるはず。ただ、プロモを継続しなきゃいけないけどお金かかりすぎてヤバイ。脳みそを使うところです。良案ある人教えてください。

オンエアは来年の2月頃を予定


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします