昨日、仕事終わってからジム。二か月ぶりにコナミで筋トレ。以前は100?で8発挙がってたベンチプレスがまさかの3発。ラットプルダウンやスクワットもひどい。そしてまだまだ腕が痛いのでアームカールは出来ませんでした。

筋肉も脳も使わないと細胞が安心しちゃうんですかね。そう考えると心身ともに常にトップギアで走り続けてる人って改めて凄い思う。とりあえずリハビリ頑張りつつ試合に向けて練習再開です。フィジカル押しだけで勝ちたいです。

夜、SOMEATTをいじってて写真が載らないバグ発見。明日プロモーション開始するのに困る。そして載せた写真を取り下げられない事も開発元に言うと「要件になかったので」と、常識的に要るだろその機能は。色々ダメです。

本日、SOMEATTのプロモーションで渋谷駅前にてウェットティッシュ配布しました。効果のほどは分かりませんが今日を境に関係者以外の人が利用を開始すると思ったら緊張感があります。あとは一刻も早くバグ直してほしいス。

ZSTのチケットが届きました。いつもはギリギリに来るのに今回はやたら早いです。11月22日(日)なので仕事を調整する余裕はあるはずです。塩野さんは来てくれますがその他に応援に来てくれる人、お待ちしております!!

写真がないので可愛い寝落ち猫ちゃんでも


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席6,000円  A席5,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします