近所のナチュラルローソンのサービスが非常に良いとおれの中で話題。いらっしゃいませの声、レジ打ち素早さ、袋詰め、温める弁当への配慮、無駄な動きが一切なく感動すら覚えるレジです。全てのコンビニがああなって欲しい。

昨日、内定を出していた人から他社決定のため辞退させて頂きたく、との連絡を受けショック。面談で盛り上がった事もあり期待していただけに残念です。当社にももっと求心力があれば採用出した時の応募数が違うんだろうなあ。

これで今回エンジャパンの採用活動が全て終了しました。8週に亘って費やした労力と安くない費用が全て没収という無念極まる結果。もう、早くこのビジネス形態から抜け出して他の事やりたいです。一生懸命急がば回れしてます。

本日、9月から新しく取引が始まる会社との基本契約書を締結するべく内容のチェック作業。この手の契約書って10年以上前から変わり映えがないです。もう飛ばし読みでハンコ押してしまいそうなほど慣れてるのが逆に危ないです。

夜、販促品の対応。散々悩んだ挙句ウェットティッシュに落ち着きました。ロゴ入り扇子も配りたかったんだけどコスト高すぎて断念。とりあえずはお金かけられないから諦めたけど利益が出たら来年あたり作りたいと思っとります。

百均で売ってるんだけど名前入れようとした途端にクソ高くなるんだ・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします