昨日、案件面談で田町。昔は田町で働いていただけあってやや懐かしい感がある。相変わらず夜になると活気がある街ですな。引っ越しの際には全く検討に乗らなかったけれど何気に住んだら便利そうな町な予感がします。

最近何だかインフラの案件が少ない気がする。相変わらず流れてくる案件の数は多いがNW系は数が減ったなあ。開発の方が流動性が高い事はわかっていたけれどインフラの安定性が好きなんです。縁の下の力持ち的な。

夜、ひたすら販促グッズ調査と見積もり取り。そして道路使用につき必要な警察への届け出調べ。自分でやれる事はとりあえず一回自分でやってみる方針です。労力と金額が見合えば使うのが外注、その判断基準を作る。

本日、出しまくってた見積もりが一斉に来て大変な事に。さらに不明な点を電話して聞きまくる。散々調べて交渉を重ねるも予算の関係で諦めざるを得ない事もある。最小限の投資で最大限の効果を出すのが「仕事」なんです。

夜になって一緒に調べてくれていた社員とすり合わせてプロモーション系の手配は一旦完了。あとはシステムの完成を待つのみ。22日完成メドと言われて未だにメールの一通も来ないけどこういうのは訴えたら勝てるのかね?

パチンコで勝ったので散財。秋物パンツ


我慢してた脂っこいもの


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします