昨日、試合してました。負けました、太田選手強かったです。試合直後は動いていた腕も夜になったら曲がらないし伸びないくらい痛いです。幸い、キーボードを叩くには丁度いい角度で動かなくなったので仕事に支障ありません。

練習に付き合ってれた方々、応援に来てくれた人達、ありがとうございました。こんな結果ですいませんとしか言いようがないですがこれからも一生懸命に格闘技やりますので引き続き応援ください。ものっそい疲れたので寝ます。

本日、週明けは一段とメールが多いので然るべき処理して仕事を進める。良く考えたら開発を委託している会社から連絡が来ない。22日を目途に完成と聞いたのを最後になったままだけどどうなっているんだろうか。気長に待とう。

夜、所用を済ませてから帰りにパチンコ。ミリオンゴッドとガロで10万円の大勝利。売れ残ったチケットの補填に充てます。「行けるように調整します!」って言ってくれてた方々は連絡ないけどまだ調整中かな。気長に待とう。

戻ってからはひたすらプロモーションとマーケティングについて調査&研究。初めてやる事が多いので時間かかるけど何気に楽しいです。誰かに言われてやってる事じゃないから仕事意識じゃないのかな。なお、ゴールは見えない。

休んでいる間、レフェリーが戦ってくれている


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします