昨日、来週の予定をいくつかスケジューリング。案件の日程調整とその他色々。そして新サービスの翻訳追加でちょっとだけ作業。翻訳してくれてる人が即レス過ぎて助かる。こういう人には仕事を作ってでも願いしたくなるね。

ビジネスにおける意識は人それぞれだから好きに働けばいいと思う。自分の仕事意識としては成果物も重視するし仕事のペースも大切です。こればっかりは人と人なので社内外問わず時に違和感を感じる事があったりもします。

新サービスのプロモーションについて調査。デキる社員がいるので丸投げしてしまいたい気持ちを抑えて自分でもちゃんと実務してます。配る物決めて配布員手配して警察に道路使用許可書の届け出して。地味だけど大切です。

夜、減量を開始。なんだかんだで水抜き4キロちょっと済みそう。ボクシングで1?落として溶岩浴で1?落とす。戻って風呂で1?落とす。夜ご飯も軽く食べて水も控えめながら飲んでます。1種目1?落とす方式ですが順調です。

本日、減量の続き。残りを溶岩浴と風呂で落とす。計量はパスしたけど集合時間間違えて怒られた。対戦相手の太田選手が礼儀正しく会釈してきたので「明日は頑張ってください!」とテンパって良くわからない事言っちゃいました。

帰る太田選手、頼むから明日は頑張らんといて!!


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします