渋谷在住の元格闘家の川村さんが振り込め詐欺の出し子リーダーとして捕まりました。一応言っておきますが私じゃありません。そして「川村」「格闘家」とすると一緒に出るので物凄く困る!元格闘家って書く必要あんのかね。

昨日、いくつか案件の話で電話多い日。現場では人が足りないというが採用するハードルは依然として高いままなのでプロジェクトに参入するのは簡単ではない。8月は動きが悪いのか当社も結構な苦戦を強いられています。

本日、夜案件面談で大手町。相変わらず駅が広すぎて嫌。出口まで550メートルとかあるんですけどもう隣駅じゃないかね。個人的には初めて来た人や外国人に優しくない駅ナンバー1です。渋谷、新宿、池袋が生易しく思える。

仕事終わってヤノタクのとこに出稽古。ヤノタクは打撃も見にくい。あれでスタミナがあったらもうお手上げです。直ぐバテるからそこを狙うしかないけど結構ムキになるタイプなので強いの当てるのは時間終盤を見計らってから。

最近、重たい内容の仕事が重なっていますが人の何倍も人生を楽しんでいる感があって嬉しいです。40歳になった時に「30代は色々あったなあ」と言えるように寝る間を惜しんで精一杯やりたい事やってます。まだキャパあります。

こんな風に無双したい!


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします