夏、水の事故が相次いでいて怖い。以前は魚突きで毎週海に通っていましたが最近はめっきり。当然シュノーケリングで潜るわけでそこに大した危険があるとは思ってなかったけど慣れてない人には結構ハードル高いんですかね。

サメも何年も前からうじゃううじゃ居るのは知ってたので今更何を騒いでいるのがよくわからん。良い魚が取れないときはとって食べてました。サメ。味は、美味くも不味くもなく、淡白な白身って感じです。あ、でもサメの種類は違うかも。

昨日、試合前最後のプロ練。見慣れない人が居て緊張感があった。全く知らない人とスパーすると変な怪我するから試合前は怖いんです。そんな警戒心を持っていたにも関わらずまさかの金井塚のミドルで腕を痛めました。もうやだ。

夜、委託した会社から開発画面が送られてくるので詳細の修正依頼をフィードバックしてたが返信がない。どうも仕事の仕方が噛みあわないなあ。せっついて投げ出されるのもあれだから気長に待つしかない。大人の我慢してます。

本日、疲労がたたって全く動く気力がわかないのでひたすらネット徘徊。PCがあればずっと引きこもっていられる勢いで、まとめサイト見てたら1日終わった。本来オタク気質なんでしょうね。食事制限の影響か疲れが取れない。

こういうサメは無理です


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします