食事量を減らしているにも関わらず体重が落ちない。こんな苦しい目に合わせやがって、覚えてろよ太田洋平!住所さえわかれば太田氏の家にピザ20枚くらい届けてやんのにな。リングに上がる前から戦いは始まっている!

昨日、商標登録の仕方を聞きに特許庁へ。色々と調べて一通り事前勉強をしてから行ったので確認と質問に終始出来て効率良い。申請と早期審査の書き方確認。普通の出願だったら短くても半年以上かかるらしい。そんなに待てんよ。

本来、弁理士に依頼する仕事らしいけど調べてたら自力で出来そうだったのでやりました。要点を押さえてきたので書類作成自体は5分くらいで出来たので郵便局から書留で出して終了。依頼したら結構な金額取られるからね。

午後、採用面接。良い人が来てくれたので採用したいけれどやっぱり他にも色々受けてるんだろうな。そんな中で当社を選んでくれた現在の当社社員には幸せにする義務があると思っています。当然、頑張った対価としてですが。

夜、ボクシング。丁度太田選手と身長が同じ182センチの上原さんが居たのでマススパーしてもらう。身長は同じだけれど体重が20キロくらい違うので全く勝負にならない。リーチ差と言うか、圧だけでやる気がへし折れた金曜日。

特許印紙なんて存在したんですね、初めて見た


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします